妊活を応援!四ツ谷治療院は女性の味方!!

妊活を応援!四ツ谷治療院は女性の味方!!

こんにちは。

四ツ谷治療院、高橋です。

 

本日は、四ツ谷治療院について紹介させていただきます。

 

当院は、女性の身体の悩みに特化した治療を行させていただいております。

 

「四ツ谷治療院」は、3年程前に四ツ谷接骨院内にて併設しました。

しかし、接骨院と併設ということで、

時間帯によっては患者様にご迷惑をおかけしまうことも多くありました。

治療を受けていただくにあたって、余分なストレスがかからず、リラックスしていただける空間を…。

という思いから、藤本院長と相談し、

昨年、2016年6月26日に現在の場所へ(四ツ谷接骨院からすぐ)移転しました。

 

併設時は、不妊治療(妊活サポート)を中心に行なってきましたが、

移転後は、より多くの女性のサポートをしたいということで、

現在は「思春期外来」「妊活サポート」「産後ケア」「更年期障害(不定愁訴)」「ボディメイク」

と幅広い年代に対しての施術を行なっています。

そして、今年 2017年4月から、女性施術者の鈴木先生が入社しました。

私一人ではなかなかできなかったことも、

鈴木先生と一緒に協力して女性のための治療院作りを目指しています。

 

前回にもご紹介させていただきましたが、

四ツ谷治療院の理念は、『女性が社会でより住みやすくなるための女性医療』です。

・女性のための治療院。

・全ては女性のために…。

ということを常に考え、より多くの女性をサポートしていきたいと思っております。

 

これまでたくさんの女性と接し、お話しする中で本当に様々な悩みがあると日々感じます。

そして、中身を知れば知るほど自分が考えていた以上に深いものだということも知りました。

私が不妊治療を中心に治療を行なってきて、約3年が経ちます。

たくさんのご夫婦の治療をさせていただき、多くの方達の間にお子さんが授かりました。

そして、それと同じくらいの方々が治療を断念されたり、悩んで悩んで考え込んでしまっているのも見てきました。

自分の無力さを感じ、とても歯がゆい気持ちでいっぱいです。

だからこそ、悩んでいる方の助けに少しでもなりたい、笑顔になっていただきたいです。

女性である自分たちが、女性のことを考える、女性のための治療院を作っていきます!!!

 

まずは、ご相談を↓↓↓

0533−65−7739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください